このページをSNSでシェアする!

話題のリファカラットを買取

今日のお買取は、お肌スベスベ~なこちら!

ReFaCARAT

美容ローラー、ReFa CARAT/リファカラット。

深くつまみあげるシャープな動きで素肌を美しく引き締める効果があります。
見ているだけでキレイなデザイン性も良いですね!

リファカラットの基本の効果的な使い方を少しご紹介。

リファでマッサージする場合のおすすめポイント

肌が乾燥してない状態で使うこと

美顔ローラーの注意点で説明したように、肌が乾燥していると肌への刺激でシミが出来る可能性があります。

リファはお風呂上りや、ホットタオルで顔をちょっと蒸した状態で使ってください。

寝る前使うと効果的

寝る前じゃないとダメってわけじゃないですが、いつ使うのがベストか?
という意味では寝る直前がいいです。

寝てる最中は体の再生が働きますので、就寝直前にリファカラットを使うことで体にいい影響を与えてくれます。

リファでリフトアップやほうれい線、マリオネットライン、美肌、二重あご対策をしたい方はまず、リンパをマッサージしてください。

マッサージするリンパは鎖骨リンパです。

場所は下図を参考に。

小顔の小ネタ!(小顔は体の歪みから?)

小顔対策として、どうしてもリファカラットなどの美顔対策に目が活きがちですが、リンパの流れが重要です!

顔だけじゃなく体の歪みがあるとどうしてもリンパの流れが悪くなってしまって、結果としてむくみやすいことになりますよ。

姿勢がいいだけでも、同じ姿勢をずっと続けていると筋肉が固まってしまってこれもまたリンパの流れが悪くなってしまいます。

その意味で、直接関係ないと思うかもしれませんが、ヨガや軽いストレッチは小顔対策としてリファカラットと一緒にすると有効です!

おススメなのはYoutubeで「ストレッチ」と検索して、簡単に短時間で出来そうなのを続けることです!

リファカラットで頭をマッサージしてリフトアップ

リファカラットでなでるイメージで、耳の上から頭頂部付近を10回ほどコロコロします。

気持ちがイイだけじゃなくて、頭皮マッサージで頭皮に血行が行き届くと顔が引き締るリフトアップ効果が期待できます。

頭皮と顔の垂水って関係あるって知ってましたか?

仕上げに、首筋をコロコロとリファで耳の下から肩まで、鎖骨の方へ老廃物を流すイメージで、下に行くにつれて撫でるようにコロコロを10回して下さい。

リファカラットのマッサージは気持ちがよくて、即効性がありますが、持続性はありません。

ポイントは、これを継続するってことです。

続ければ、血行やリンパの流れがよくなってあるタイミングで突然肌の調子が改善されます。

今回お買取のリファカラット

ほとんど(1回も?)使用していないようなキレイな状態でしたので、高価買取させていただきました。

お売り頂き有難う御座いました!

美容機器を売るなら、エコステージへ

家電のお買取はエコステージへ