このページをSNSでシェアする!

センテナリー30のスーツケースを買取

セレブを中心に人気の、あのスーツケースが入荷!

グローブトロッター

グローブトロッターのセンテナリー30、スーツケースです。

グローブトロッター

英国で生まれたグローブトロッターのブランド名の由来は「地球(globe)を巡る(trot)」、つまり世界の旅人を意味します。

創業は1897年。ゆうに100年以上の歴史を持ちます。
ちょっと大きめサイズで、海外へはもちろん、旅をオシャレに演出してくれます。
とっても美しいフォルムと機能美溢れる上品なデザイン。

グローブトロッター2

発売後売れに売れて、英国ではグローブトロッターが街に溢れてたんだそうな。
ブリティッシュエアウェイズの前身である英国欧州航空や、英国空軍も採用するほどの高評価を受けていたわけです。

かのタイタニックにも一番多く積まれていたとかなんとか・・・

そんなグローブトロッターも日本での知名度はイマイチです。
旅行好きな方であれば聞いたことがあるかもしれませんが、恐らく多くの方は知らないんじゃないかと。

そう言えば、女優の真鍋かおりさんや、音楽家の坂本龍一さんも愛用していることで有名ですね。

グローブトロッターは唯一無二のデザイン

どうですかこのオールドデザイン。

何と言ってもまずこのデザインで興味を持たれる方が多いと思います。
ドラマや映画の中で出てくるような素敵なデザインです。

女性的と思われるかもしれませんが、男性が持っても素敵なんです。

世界のセレブからロイヤルファミリーまでご愛用

エリザベス女王も1947年の新婚旅行にグローブトロッターを使用して以来ずっと愛用されているそうです。

英国王室に認められた超一流のプロダクトということですね。
2016年にはなんと英国王室とコラボした商品まで出てしまいました。

グローブトロッターのセンテナリー

英国王室専用指定色であるロイヤルクラレットにゴールドをあしらったこのトランクケースは見るものを圧倒します。

今回のグローブトロッターも高価買取いたしました

ブランドスーツケースは、当店の強みでもあり、強気の価格で、納得買取させていただきました。

お売りいただき有難う御座いました。

グローブトロッターの買取は、エコステージへ

スーツケースの買取はエコステージへ