このページをSNSでシェアする!

ダイヤ入りのカルティエのラブリングを買取

カルティエのリングと言えば・・

カルティエ

カルティエのラブリング、WG・ダイヤ入りです。

カルティエのリングと言えば、カップルで有名なラブリング!

ラブリング

カルティエのラブリングは、永遠の愛の代名詞

カルティエの代表的な愛のジュエリー「LOVE コレクション」は、1970年代のニューヨークで生まれました。

そして、その後の1983年にはラブリングがデビューを飾り、既成概念にとらわれない愛を封じ込めるためのビスモチーフが話題となりました。

完成度が高いオーバルシェイプと端正なビスモチーフが特徴的なラブリングは、多くの恋人たちや女性に支持されています。

ビスモチーフは、昔のヨーロッパで使用されていた貞操帯からヒントを得たデザイン。

「愛の絆」と「束縛」をテーマにして作られたラブリングは、「永遠の愛」の象徴とされることから、結婚指輪やペアリングとして選ばれることも多く、カルティエ ジュエリーのなかでも不動の人気を誇るラインです。

今回お買取のモデルはワンポイントダイヤ入り

こちらは上品で控えめな輝きのWG製に、ワンポイントでダイヤが。

サイズが少し小さめでしたが、状態もよく高価買取させていただきました。

お売りいただき有難う御座いました。

貴金属、ジュエリーの買取はエコステージへ

ブランドジュエリーを売るならエコステージへ