このページをSNSでシェアする!

一人暮らしにも最適な、自室向けコンポ

今日は、パナソニックのステレオコンポ、SC-HC40のお買取です。

SC-HC40

SC-HC40
薄型でスタイリッシュなデザイン。この大きさなら、デスクサイドにも置けますね。
音質も、低音が効いて高音質!
SC-HC40
前面のCDトレイは、このようにスライドして開きます!

iPod側のドアを開けて iPod付属のDockアダプタを取り付けて、iPodを装着。
でも、Dockアダプタって無くしてしまいそうですよね。
SC-HC40の本体またはリモコンで、iPodの再生・曲飛ばしが可能。

音質はどうか

少なくともラジカセと同等以上には鳴ってくれるので、台所仕事をしながら聞くには充分です。
但し、音質にこだわる人やメインのシステムとして使う人にとっては力不足の可能性が高いですね。

FMラジオはどうか

視聴場所が窓から離れていたこともあってノイズが目立っていました。
SC-HC40(他の一体型オーディオシステムも)はラジカセのようなロッドアンテナを装備していません。
壁に貼りつけて使う簡易型の室内アンテナが付属していましたが、より効果を大きくするためオーディオコンポのチューナーに付属していたT字型室内アンテナを壁に貼り付けるなどされた方がいいかも。

箱や説明書もついており、状態もよく高価買取させていただきました。お売り頂き有難うございました。

 

=====================================
エコステージでは、中古品はもちろん~、自宅で眠っている未使用品も精一杯のお値段でお買取します。
全国から宅配にてお買取もしております!送料無料の宅配買取も大人気♪
お問い合わせは下記の電話番号まで(^∇^)
ぜひぜひよろしくお願いします!

神戸市近郊、芦屋市、西宮市、明石市のお客様も是非ご来店お待ちしています!

◆エコステージ六甲店
お問い合わせ: 078-862-6838
店舗所在地:  兵庫県神戸市灘区鹿ノ下通1-3-13ヴィエント六甲1階
アクセス:   JR六甲道駅・阪神大石駅より徒歩6分。お車では、国道二号線沿い、鹿ノ下歩道橋真下です。