ロンジンとティソの美しいクオーツ腕時計をお買取

時を経ても、色あせない。
そう思えるのは、どのようなモノでしょうか。

本日は、ロンジン と ティソの腕時計をお買取り・ご紹介です。

この2つを店頭にてお持込頂きました。どちらも昭和のモデルで、共にクオーツです。

ティソ・スタイリスト。 レイルウェイインデックス、ローマン数字、ゴールドカラーのケースが、良い雰囲気を醸し出しています。

レザーベルトで薄いケース。
シャツの袖口にはピッタリな上品ウォッチです。

続いて、
ロンジン・クオーツ。

こちらは当時11万円程で販売されていたモデルです。ステンレスの質感などはそこそこですが、
技術の進んだ現代で、10万円以上出せば、もっと良いデキの時計が買えたりしてしまいますよね。。

現行のロンジンは、この時代のデザインも継承しており、人気は今ひとつですがとても良い時計だと思います。

共にかなり綺麗な状態でしたので、高価買取いたしました。
お売り頂き有難うございました!

 

=====================================
エコステージでは、中古品はもちろん~、自宅で眠っている未使用品も精一杯のお値段でお買取します。
全国から宅配にてお買取もしております!送料無料の宅配買取も大人気♪
お問い合わせは下記の電話番号まで(^∇^)
ぜひぜひよろしくお願いします!

神戸市近郊、芦屋市、西宮市、明石市のお客様も是非ご来店お待ちしています!

◆エコステージ六甲店
お問い合わせ: 078-862-6838
店舗所在地:  兵庫県神戸市灘区鹿ノ下通1-3-13ヴィエント六甲1階
アクセス:   JR六甲道駅・阪神大石駅より徒歩6分。お車では、国道二号線沿い、鹿ノ下歩道橋真下です。

コメントを残す