ボーズ/BOSE M3 マイクロミュージックモニターをお買取

本日は、

人気の音響メーカー、BOSEのM3 マイクロミュージックモニターをお買取です。


宅配にて当店まで発送いただき、お買取させていただきました。

ところで、デジタルオーディオプレーヤーの登場で、PCで音楽ファイルを管理したり、再生したりする機会が増えたましたね。
それと同時に、PC市場では内蔵スピーカーが貧弱なものが多いため、良質な外付けのアクティブスピーカーへのニーズが高まっています。

そんな市場に一石を投じたのが、ボーズが発売したこの「M3」(Micro Music Monitor) 
手のひらにも乗るほど小さなスピーカーで、独自の低音再生機構を取り入れることで、サブウーファ無しでも重厚な低音再生を可能にしたモデル。

開封し、動作確認です。丁寧な梱包で、発送いただいたお客様に感謝です。

視聴してみましょう。

サイズからは想像もできない低音に驚かされ、ボーカルも明瞭に聞き取れました!
デジタルアンプならではの雑味のないクリアな音で、ギターの弦の動きやピアノの左の動きが良く見える感じです。
音圧も高く、鳴りっぷりの良さが印象的です。
さずがBOSEといったところです、こういった技術力はどのメーカーにも負けないのではないでしょうか。


搭載しているユニットは、50mm径のフルレンジユニットを1基で、スリット型の穴がエンクロージャを左右に貫通しており、その穴の両側に、向かい合うように振動板が設置されています。
ちなみに、電池駆動機能を省いて多少のデザイン変更が施された“弟分”とも言える低価格モデル「M2」が、このM3の後に発売されました。

発売は2006年ですが、人気のM3ですので高価買取させていただきました。
お売りいただき有難う御座いました!

 

=====================================
ただいまエコステージでは、中古デジタルオーディオ(iPodやウォークマン)を高価買取しております!

中古品はもちろん~、自宅で眠っている未使用品も精一杯のお値段でお買取します。
全国から宅配にてお買取もしております!送料無料の宅配買取も大人気♪
お問い合わせは下記の電話番号まで(^∇^)
ぜひぜひよろしくお願いします!

神戸市近郊、芦屋市、西宮市、明石市のお客様も是非ご来店お待ちしています!

◆エコステージ六甲店
お問い合わせ: 078-862-6838
店舗所在地:  兵庫県神戸市灘区鹿ノ下通1-3-13ヴィエント六甲1階
アクセス:   JR六甲道駅・阪神大石駅より徒歩6分。お車では、国道二号線沿い、鹿ノ下歩道橋真下です。
PC

コメントを残す