このページをSNSでシェアする!

ルイヴィトンのレシタルを買取

本日は、

人気のポーチ、ルイヴィトン レシタルのお買取です。

ルイヴィトンのレシタル
このレシタルというバッグは、2002年にルイヴィトン表参道店限定で作られ、その後人気がでたためレギュラーモデルとして世に出たものです。
和服にも合うようなかわいいバッグですね!

ルイヴィトンのモノグラムラインとは

ルイ・ヴィトン (Louis Vuitton )で個人的に連想するのはやはり「ダミエ・ライン」と「モノグラム・ライン」と呼ばれることになるその模様です。

ダミエラインは碁盤目模様にルイ・ヴィトンの銘が入っており、モノグラムラインはルイ・ヴィトンを示す「LV」というマークが様々なシンボルと共に描かれそのデザインです。

創業当時はその象徴的な模様は、使用されてなかったようです。

ダミエ・ラインとモノグラム・ラインが採用されたのは、デザイン的に素晴らしい、といった理由もあったのでしょうが、本当の理由は、ルイ・ヴィトンの製品の人気があまりにも高まり、その結果、世の中に模倣品が多く出回り、それを防止するために作られた模様だそうです。

模倣されることにより、その防止のため、さらに新たな魅力的な製品ラインが生れるといった、ピンチをチャンスに変えるその発想が、ルイ・ヴィトンを今日の世界的ブランドに押し上げた1つの理由かと思います。

ルイヴィトンのレシタル
凛とたたずむ上品なシルエット。モノグラムラインはもはや日本人のラインと言っていいかもです。
人気が出たのも頷ける、デザインと機能性です。

ルイヴィトンのレシタル

ほとんど使用されていない美品で、状態が大変良かったので、高価買取させて頂きました。
お売りいただき有難うございます!

=====================================
ただいまエコステージでは、中古デジタルオーディオ(iPodやウォークマン)を高価買取しております!

・中古ブランドバッグ
・中古輸入筆記具
・中古デジカメ、一眼レフ
・中古ベビー用品

も買取強化中です!!

中古品はもちろん~、自宅で眠っている未使用品も精一杯のお値段でお買取します。
全国から宅配にてお買取もしております!送料無料の宅配買取も大人気♪
お問い合わせは下記の電話番号まで(^∇^)
ぜひぜひよろしくお願いします!

神戸市近郊、芦屋市、西宮市、明石市のお客様も是非ご来店お待ちしています!

◆エコステージ六甲店
お問い合わせ: 078-862-6838
店舗所在地:  兵庫県神戸市灘区鹿ノ下通1-3-13ヴィエント六甲1階
アクセス:   JR六甲道駅・阪神大石駅より徒歩6分。お車では、国道二号線沿い、鹿ノ下歩道橋真下です。